ただ話を聴いてもらいたい…そんな時は、「話し相手のスマイル」で人生相談・お悩み・愚痴など話してみませんか?

悩み相談で紹介した「不調な時のおまじない」【生き方 あり方】

2016年3月17日

こんにちは。
『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

順調な時は、前向きだし、我慢できるし、踏ん張れるし、
良いことばかりである。

「好事魔多し」とは、そんな時の戒めであろう。

 

しかし、良い時は多くなく、また長くない。

 

逆に、不調な時は、後ろ向きになるし、我慢もばかばかしくなり、
集中力もなくなるのが一般的であろう。

 

そんな時のために、いい言葉があるので、ご紹介します。
すでに、ご存知の方には、再確認の意味でとらえていただければ幸いです。

 

◎「艱難(かんなん)汝(なんじ)を玉にする」

今の不調や辛さは、あなたを磨く(鍛える)ことになる

 

◎「寒い冬は下へ下へと根を伸ばす」

今の不調や辛さは、好調を迎えるために不可欠な時である

 

不調な人や、辛い人を励ますメッセージを
『話し相手のスマイル』ではお待ちしています。
あなたからのお電話をお待ちしています。

 

安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。

※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます。

 

PAGE TOP