ただ話を聴いてもらいたい…そんな時は、「話し相手のスマイル」で人生相談・お悩み・愚痴など話してみませんか?

悩み相談愚痴聞きサービスで「自分が大嫌いです」といい、これまでの辛い思い出を語りました【まずは、相手理解から】

2016年8月29日

こんにちは。

愚痴聞きサービスならおまかせ!話し相手サービスの

『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

悩み電話相談に寄せられたお悩み

「何か悪いことがあると、引きずる自分が嫌いです」

「何かあると、悪い方、悪い方にと思いを巡らせる自分が嫌いです」

「『人は自分のことは嫌っている』と思い込んでいる自分が嫌いです」

「『人は自分の手助けなんか望んでいない』と思い込んでいる自分が嫌いです」

・・・

 

男性から、止めどなく自分自身に対するネガティブな思いがあるれ出ました。

 

受験や就職、人間関係、家族関係、結婚・・・ありとあらゆることが思うように行かず、
失敗続きだと、こんな思いを持っても仕方がないと思いました。

お客様にかけた言葉

私の、

「そんな厳しい状況の中で、一生懸命頑張ってこられたんですね」

との言葉がけをきっかけに、

お客様の変化

男性はひとしきり号泣されました。

 

悩み相談電話サービスに頂いた「自分が大嫌い」のまとめ

今回、愚痴聞き話し相手電話サービス『話し相手のスマイル』によせられたお悩みは

「自分が大嫌い」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、

電話相談サービス『話し相手のスマイル』では、

あなたからの愚痴聞き、悩み相談のお電話をお待ちしています。

 

安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。

※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます。

 

PAGE TOP