ただ話を聴いてもらいたい…そんな時は、「話し相手のスマイル」で人生相談・お悩み・愚痴など話してみませんか?

愚痴聞き悩み相談電話サービスで、強烈な失恋をきっかけに、気が付くと恋愛に距離を置いている自分がいます【恋愛問題】

2016年8月27日

こんにちは。

愚痴聞き、悩み相談サービスの

『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

悩み電話相談に寄せられたお悩み

「3年前の失恋以来、恋愛に臆病になっている」と言う女性。

 

結婚直前まで話が進んでいた彼がいたと話し出されました。

 

挙式の日程や、新居など話を進めたとたんに、急に目の前から彼氏がいなくなったそうです。

 

彼は、会社も辞め、アパートも引っ越し、まったくの行方不明になったそうです。

 

「それ以来、男性に対する不信感が強く、
恋愛にも、臆病になっている自分がいます」と、

 

女性は30歳を超え、
両親や友人からも結婚を急ぐように言われているそうです。

声を掛けてくれる男性や、紹介してくれる上司や親せきもいますが、
適当な理由をつけて断る自分がいるそうです。

お客様にかけた言葉

「そんな経験をされたら、
男性不信になるのは当然ですよね」

お客様の変化

という言葉に、ひとしきり号泣されました。

お客様にかけた言葉

「新たなご縁に恵まれたらいいですね」との言葉をおかけし、結びました。

 

愚痴聞きサービスにいただいた「尾を引く失恋」についてのまとめ

このたび、電話話し相手悩み相談サービス『話し相手のスマイル』によせられた愚痴は

「尾を引く失恋」についての愚痴でした。

 

あなたはどのように思われますか、

電話お悩み相談サービス『話し相手のスマイル』では、

あなたからの仕事の悩み、夫婦の愚痴などお電話をお待ちしています。

 

安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。

※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます。

 

PAGE TOP