ただ話を聴いてもらいたい…そんな時は、「話し相手のスマイル」で人生相談・お悩み・愚痴など話してみませんか?

悩み相談話し相手サービスで、「辛いことばかりが続く」という。今を受け入れてほしいからの言葉がけ【辛さから逃げないで受け入れることで見えてくるもの】

2016年6月24日

こんにちは。

一人で悩んでる方の力になりたい愚痴聞き・話し相手サービスの

『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

悩み電話相談に寄せられたお悩み

「私は、就職してから、辛いことばかりが続き、
生きていく気力がなくなった」という女性。

 

「これからも、続くと思うと辛くて・・・」

 

心の底から、辛さを吐き出されました。

お客様にかけた言葉

そんな女性に、使い古された言葉ですが、
自分の心にも、1つひとつ刻みながら、
お話しさせていただきました。

 

「朝の来ない夜はない」

「夜明け直前が一番暗い」

「花が咲かない冬は、下へ下へと根を伸ばせ、
いずれ大きな花が咲く」

お客様の変化

途中から、女性は号泣されました。

 

女性が、少しでも、生きやすくなることを願うばかりです。

 

悩み相談電話に寄せられた「続く辛いこと」のまとめ

このたび、愚痴聞き話し相手電話サービス『話し相手のスマイル』によせられたお悩みは

「続く辛いこと」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、
『話し相手のスマイル』では、
あなたからのお電話をお待ちしています。

安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。

※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます。

 

PAGE TOP