ただ話を聴いてもらいたい…そんな時は、「話し相手のスマイル」で人生相談・お悩み・愚痴など話してみませんか?

電話悩み相談サービスで、「これって、セクハラ、パワハラですよね」【セクハラ・パラハラ問題】

2016年8月17日

こんにちは。

一人で悩んでる方の力になりたい愚痴聞き・話し相手サービスの

『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

悩み電話相談に寄せられたお悩み

「聞いてください」と言う女性。

 

「この前、初めて職場での宴会に参加した。
と言うより、参加させられました」

 

入り口で、くじ引きで座る席を決まる方式だったそうですが、

「私を含めて、2人の20代の女性は席順が決まっていました」と、

 

専務の両隣だったそうです。

専務は、40代独身で、創業家の血筋だそうです。

 

「彼氏はいるの?」

「休みの日は何しているの?」

「部屋はどんな感じ?」

「カーテンの色は?」

「今度、ドライブ行こうか?」

 

「連絡先の交換を求められましたが、断りました」

 

「とにかく、口が臭いんです」

 

もう1人の子は、途中で用事を思い出したとして、帰ったそうです。

 

「これって、セクハラ、パワハラですよね」
と、不快感全開でした。

 

悩み相談電話サービスに頂いた「セクハラ、パワハラ」のまとめ

今回、愚痴聞き話し相手電話サービス『話し相手のスマイル』によせられたお悩みは

「セクハラ、パワハラ」についてのお気持ちでした。

 

あなたはどのように思われますか、

電話悩み相談サービス『話し相手のスマイル』では、

あなたからの愚痴、対人関係の悩み等の悩み相談お電話をお待ちしています。

 

安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。

※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます。

 

PAGE TOP