ただ話を聴いてもらいたい…そんな時は、「話し相手のスマイル」で人生相談・お悩み・愚痴など話してみませんか?

お坊様から、今と将来の不安について、話し相手 愚痴聞きでじっくりとお話を聴かせていただきました【生き方 あり方】

2016年3月31日

こんにちは。
『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

お坊様が

「最近 神仏を粗末にする人や、
家が増えたことが気になる」

と言う。

 

昔ほど、毎朝神仏に手を合わせてから、
学校や会社に出かける人や家は減っていることは実感している。

地方でも、こうだから、
都会は家に神仏を置かない家が多いから、なおさらのことだろう。

 

いざとなると、神頼み、仏頼みは今でも変わらないのに・・・」

「普段から、大切にしてもらえれば、神仏も頑張るんだろうけど・・・」

「今は、お墓がない。 お坊さんをネットで頼む時代・・・」

「いろんな変化が、遅まきながら、神仏関係にも出てきたと言うだけのことなのか」

 

お正月は神様初詣、 クリスマスのケーキ、
チャペルでの結婚式、最後は神仏で、・・・

ことわざでは、イワシの頭にも手を合わせる・・・

 

「これから、10年後、30年後、50年後、
どうなっているか心配だ」

と、話を結んだ。

 

あなたはどのように思われますか、
『話し相手のスマイル』では、
あなたからのお電話をお待ちしています。

 

 

安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。

※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます。

 

PAGE TOP