ただ話を聴いてもらいたい…そんな時は、「話し相手のスマイル」で人生相談・お悩み・愚痴など話してみませんか?

悩み電話相談サービスで「女性問題が続き、離婚した夫から、復縁を迫られています」と悩み相談に寄せられました。【離婚した夫との復縁】

2016年6月19日

こんにちは。

一人で悩んでる方の力になりたい愚痴聞き・話し相手サービスの

『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。

 

悩み電話相談に寄せられたお悩み

離婚して1年が経つ元夫から、復縁を迫られているという女性。

 

「もう、お前には、苦労をかけない」・・・

「これが最後のチャンスだと思って、お前を大事にするよ」・・・

と、土下座する元夫。

 

3人も子どもたちには、父親がいた方がいいのは分かっています。

 

友人には、

「あれだけ言っても、ダメだったのに」 「女癖は簡単には、直らないよ」

と言われたそうです。

 

「別れた夫は、子煩悩で、子どもには好かれていたんです」

 

「子どものために、最後のチャンスにかけようと思います」とはいいつつも、

『もう二度と、苦労をしたくない自分』と、
『子どもたちには、父親が必要だと言う自分』とが、行ったり来たりしているようでした。

 

どこかに、元夫への未練も見え隠れしているようで、・・・

女性の心は揺れていました。

 

悩み相談サービスにいただいた「復縁」のまとめ

このたび、電話愚痴聞き話し相手サービス『話し相手のスマイル』によせられたお悩みは

「復縁」についてのお悩みでした。

 

あなたはどのように思われますか、
『話し相手のスマイル』では、
あなたからのお電話をお待ちしています。

安心の料金設定

電話料金はかかりません。(話し相手のスマイルから折り返します)
話してみて「合わないな」と思ったら、その旨お伝えください。
相談料金は10分300円から。1時間お話しても、1,800円です。
ご使用料金の計算は5分単位です。
お振り込み手数料は、お客様にご負担いただいております。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


※ お電話いただいた際に話し中の場合は、こちらからおかけ直しいたします。

※ 非通知でのご利用はお断りさせていただいております。
ご予約を希望される方は、ご希望のスタッフに、直接、電話かSMSでお願いします。

代表 伊藤 080-9259-6303
受付時間はスタッフ一覧の備考をご覧ください。

ご利用前に【ご利用規約】のご確認をお願い申し上げます。

 

PAGE TOP